Information
おてもやんTOP

ログイン

八代中華街・大盛況!

2010年11月23日

みなさん、こんにちは!
中国料理 八代飯店のアーリーです。
中華料理が大好きな永遠の18歳です(笑)




2010年11月22日 妙見祭 御夜 

八代本町アーケード がらっぱ広場に


八代中華街が誕生しました!

八代中華街・大盛況!

入口はこんな感じです。

八代中華街・大盛況!

オープン直後から多数のお客様で混み合い

八代中華街・大盛況!

八代中華街・大盛況!

八代中華街・大盛況!

八代中華街・大盛況!

八代中華街・大盛況!

八代中華街・大盛況!

本町アーケードも人出が多く

八代中華街・大盛況!

遠くまで人であふれていました。



お食事中の方を撮影

八代中華街・大盛況!

いい雰囲気です。

八代中華街・大盛況!

八代中華街・大盛況!

八代中華街・大盛況!


みんなホントに頑張ってました。





楽しかった!





王ちゃんさん・謙張さん・タローさん・タンポポさん

そして手伝ってくれた漱石グループの皆さん

まちなか会の皆さん・妙見祭関係者の皆さん

松嶋さん・本町の方々・来てくださったお客様

そして、応援してくださった全ての皆さん




本当にありがとうございました!


どうも、来年もやる事になりそうなので


また頑張りましょう!



まっちゃんも、お疲れ様でした m(_ _)m





中国料理 八代飯店の

携帯HPは、コチラから

http://www.hanten.mobi/


同じカテゴリー(八代)の記事画像
泉村の紅葉
妙見祭の季節
やつしろハロウィンフェスタ
最終 熊本・宇土1,000人の植林チャレンジフェスティバル
続 熊本・宇土1,000人の植林チャレンジフェスティバル
続、全国花火競技花火大会
同じカテゴリー(八代)の記事
 泉村の紅葉 (2010-11-25 22:37)
 妙見祭の季節 (2010-11-14 21:46)
 やつしろハロウィンフェスタ (2010-11-03 21:56)
 最終 熊本・宇土1,000人の植林チャレンジフェスティバル (2010-10-29 21:41)
 続 熊本・宇土1,000人の植林チャレンジフェスティバル (2010-10-28 21:26)
 1,000人の植林チャレンジフェスティバル (2010-10-21 20:02)

Posted by アーリー at 15:43
Comments(4)八代
この記事へのコメント
お疲れした!
楽しかったです またお米の為に走ってください(笑)
Posted by こたろ~ at 2010年11月23日 19:25
MVPは奥様ですよ!


いっちばんハードなとこを任せてしまいましたから。。。


労ってあげてくださいね


本当にお疲れさまでした!!


今回は本気で限界越えてきつかったけど、やってよかった


泣けましたもん。。


雨の心配とかして、8時半くらいに完売してきて、あー。涙腺ヤバい。。とか思ってしまいました。


ありがとうございました!

これからも楽しくやっていきましょう!
Posted by mami at 2010年11月23日 22:11
こたろ~さん、ありがとうございます。

またお米の為に走らさせてください(笑)
Posted by アーリー at 2010年11月24日 09:08
mamiさん、ありがとうございます。

いや~、ホント楽しかった!

アーリーは今回、銅鑼を叩くだけだったのですが
皆の頑張りには感謝感謝です。

また楽しく頑張りましょう!

まっちゃんには、今日美味しいものでもご馳走しときます(笑)
Posted by アーリー at 2010年11月24日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。