Information
おてもやんTOP

ログイン

やっちろやっ隊料理教室

2011年06月18日

みなさん、こんばんは!
中国料理 八代飯店のアーリーです。
梅雨の雨が好きな、永遠の18歳です(笑)




やっちろやっ隊の活動予定報告です。


来月7月1日

熊本県立八代中学校にて

やっちろやっ隊料理教室と食育の講話を行う予定です。


今回は、1年生が対象です。

料理教室の内容は、おにぎりと簡単なおかずです。

講師は、本田農園の本田あゆ子さんです。




食育の講話の講師は、漱石グループ山本食堂の石川さんです。






もちろん、アーリーも応援に行きます!
    

当日が楽しみです!




やっちろやっ隊の学校に出向いての料理教室は

今回で6回目です。



講師のみなさん、大変でしょうけどよろしくお願いします!






中国料理 八代飯店の

携帯HPは、コチラから

http://www.hanten.mobi/








同じカテゴリー(やっちろやっ隊)の記事画像
食育のための料理教室
続・続・くまもと逸品縁日
続・くまもと逸品縁日
くまもと逸品縁日
ちびっ子妙見祭
八代中華街!
同じカテゴリー(やっちろやっ隊)の記事
 食育のための料理教室 (2012-03-05 19:33)
 料理教室と食育の講話 (2011-07-16 21:37)
 続・続・くまもと逸品縁日 (2011-03-07 22:03)
 続・くまもと逸品縁日 (2011-03-06 21:49)
 くまもと逸品縁日 (2011-03-03 21:42)
 居酒屋甲子園・九州勉強会 (2011-01-18 21:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。