Information
おてもやんTOP

ログイン

続・続・くまもと逸品縁日

2011年03月07日

みなさん、こんばんは!
中国料理 八代飯店のアーリーです。
道頓堀が大好きな、永遠の18歳です(笑)




続きです。





とうとう、イベント二日目・最終日です。




気合いを入れて、太平燕(タイピーエン)・トマピーエンを宣伝します。





最終日は、スタンプラリーもあるので


アーリーは、ゴール付近で徹底的に宣伝しました。




続・続・くまもと逸品縁日




ゴールは、イベント会場から階段で上がった所でした。




ゴール付近から下を見下ろすと、タイピーエンの前に行列が出来ています。




途中でくまモンもやってきました。


続・続・くまもと逸品縁日


くまモンは、大阪で大人気です!


くまモンがあるけば、人だかりが動くといった感じです。


サイン会にも長蛇の列でした。








そして、タイピーエン売り場もお昼過ぎても行列が途切れません。




みんな、必死で宣伝したり作ったりしています。




くまもん
もステージで頑張って踊ったりしています。




午後3時ぐらいになると、タイピーエンの行列も少なくなります。




イベント終了は午後5時



みんなで必死にタイピーエンとトマピーエンをアピールします。



そして、午後4時15分。


太平燕(タイピーエン)完売!



ほっと一息です。


残るは、トマピーエンのみ。




山本かーちゃん・前田さん・本田さん・山本ちゃん・まっちゃん・いしださん・アーリーで


声を大にしての猛アピール!






そして、終了2分前の午後4時58分


ついに・・・・






トマピーエン完売!!!!!





奇跡です。


前日、350杯だった販売数が・・2日目には



740杯(倍以上)!!




ホント、みんなありがとうございます。




アーリーは、完売したあと店舗裏で片付けしながら


涙がこぼれそうになりました。






ホント、みんな忙しい中一緒に大阪に行って

今までやったことのない、タイピーエンとトマピーエンの

二日で1000杯以上の販売。




ホントによく頑張りました。




最高です!



夜は


かに道楽で祝杯!


続・続・くまもと逸品縁日


みんなの顔に、達成感が見えます。







熊本駅に新店舗を出店する忙しいときに参加してくれた

漱石の山本かーちゃん・山本ちゃん・本田さん


週末で忙しい中、一緒に来てくれた

王ちゃんの前田さん


大阪で合流し、一緒に頑張ってくれた

石田さん・そして、まっちゃん


無農薬栽培のトマトを惜しげもなく提供してくれた


本田農園さん


そして、大阪行きを快く了解してくれた

各店舗のスタッフのみなさん


タイピーエンの材料の切り込みを手伝ってくれた

うちのスタッフのみんな


一緒に麺対決した


水俣チャンポンさん・玉名ラーメンさん・大阪ラーメンさん


そして、熊本から参加した

各店舗のみなさんとスタッフのみなさん




本当にありがとうございました!!



今後も、熊本(八代)を盛り上げていきましょう!







同じカテゴリー(やっちろやっ隊)の記事画像
食育のための料理教室
続・くまもと逸品縁日
くまもと逸品縁日
ちびっ子妙見祭
八代中華街!
肥後くまもと うまかもん展
同じカテゴリー(やっちろやっ隊)の記事
 食育のための料理教室 (2012-03-05 19:33)
 料理教室と食育の講話 (2011-07-16 21:37)
 やっちろやっ隊料理教室 (2011-06-18 21:55)
 続・くまもと逸品縁日 (2011-03-06 21:49)
 くまもと逸品縁日 (2011-03-03 21:42)
 居酒屋甲子園・九州勉強会 (2011-01-18 21:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。