Information
おてもやんTOP

ログイン

八代中華街!

2010年11月05日

みなさん、こんばんは!
中国料理 八代飯店のアーリーです。
楽しいことが大好きな永遠の18歳です(笑)


2010年11月22日、八代妙見祭御夜に

八代中華街が誕生します! 

八代中華街!

場所は、八代本町アーケードの がらっぱ広場です。

出店するのは

・謙張さん
・タンポポさん
・王ちゃんさん
・中華タローさん
・八代飯店
 
 の5店舗です。

先日アーリーもはじめて出店者会議に参加しましたが

かなり良い雰囲気で会議が行われていました。

話し合ってる各店舗のみんなが和気藹々と仲良くしながらも

今回のイベントに真剣な様子が伝わってきました。


超楽しみです!

今後、まちなか会のブログにも注目して下さい!


新しい情報が分かり次第アップします。

妙見祭御夜、八代中華街をお楽しみに!




詳しくは携帯HPでも

http://www.hanten.mobi/


同じカテゴリー(やっちろやっ隊)の記事画像
食育のための料理教室
続・続・くまもと逸品縁日
続・くまもと逸品縁日
くまもと逸品縁日
ちびっ子妙見祭
肥後くまもと うまかもん展
同じカテゴリー(やっちろやっ隊)の記事
 食育のための料理教室 (2012-03-05 19:33)
 料理教室と食育の講話 (2011-07-16 21:37)
 やっちろやっ隊料理教室 (2011-06-18 21:55)
 続・続・くまもと逸品縁日 (2011-03-07 22:03)
 続・くまもと逸品縁日 (2011-03-06 21:49)
 くまもと逸品縁日 (2011-03-03 21:42)

この記事へのコメント
ありがとうございます!


今回は、出店側もすごく気合い入ってますよ!


ガンガン告知します!


メニューみんな決まったかなぁ?


今回みなさんメニュー構成や、サービス、段取りと、ものすごく考えていらっしゃるみたいですよ!
Posted by itomami at 2010年11月08日 21:06
itomamiさん、ありがとうございます。

うちもガンガン気合入っています。

お互い頑張りましょう!
Posted by アーリー at 2010年11月09日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。